<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SUQQU「フェイス プロテクター」

SUQQU「フェイス プロテクター

日焼け止めはどんなものを使ってますか?

日焼け止めは通年つかっているけれど、日焼け止め特有の、あの海の臭いというか、日焼け止め臭がどうしてもダメ。
「紫外線防止」を謳っているものはこの臭いがどうしてもだめで中々合うものに出会えずにいた。
海に行くわけじゃないし、通勤時の朝の日差しと日中のほんの数分の紫外線さえ防げれば十分なのでSPF値もそんなに高くなくていい。

以前は、CHANELをつかっていたけれどこの数年はSUQQUの「フェイス プロテクター」を使用している。

発売になったときにすぐに購入。

 ・日焼け止め臭がしない
 ・塗った後べたつかない
 ・塗った後白くならない
 ・香りがやさしい(つか、ほとんどない)
 ・SPF29PA++

というのが、主な理由だったけど、使い出すと日焼け止め効果が思ったよりも高かった!
休日に、半そでで日中外にいなければならない場合は、このフェイスプロテクターを顔以外にもつかっても全然平気。
まったく日焼けなし。

しかも、コストパフォーマンスも高い。
日焼け止めとしては結構高いけれど(4,750円)、1本買うと毎日つかっても大体7,8ヶ月持つ。
2年でだいたい3本目。
まあ、日焼け止めって大抵は相当もつけど。

そして最近の発見。というかそもそも、こういう風に使わなくてはいけなかったのだろうか・・・
たまたま普段より多めに出してしまった。大体パール大1.5粒くらい。

ガーン。出しすぎた orz

面倒くさいのでそのまま顔に塗り広げると・・・
ムラなく塗り広げて手のひらでなじむように押さえていると、急に肌がさらさらになった。さらさらだけど乾燥しているわけでもなく。あれ?
さらに押さえていると、小さな盾のようなもの集まって肌表面で壁をつくっているような感覚に。気のせいか、肌もシュー!と引き締まる感じがする。
な、なんだこれは!乾燥かなーと思ったけど、肌表面にはつやもあるし、乾燥している感じもない。そもそも混合肌だシナー。

肌表面がツルンと均一に成っていて、化粧も崩れにくくなる。季節的に湿度も低くなってるのもあるけどw
その前までは、この半分くらいの量だったけど、こんな風に感じたことがなかったな。
紫外線だけ防いでくれればいいと思ってたので。

販売から2年ほどたってリニューアルもしてないけど、できればこのままのSPF値で、この感触のままでいてもらいたい。
マッサージクリームもめんどくさい&吹き出物勃発(クリームの栄養価が高すぎた)で止め、
スキンケアもイマイチで止めたSUQQUだけど、これだけは続けていくと思う。


[今日の食べたものメモ]

おでん(こんにゃく・大根・ソーセージ)
パン
から揚げ弁当
大根カレー


[スキンケアレシピ]




60.4
by recipko2 | 2005-10-25 07:00 | Base & Control etc. | Comments(0)

リフラージュ赤坂店「ゲルマニウム温浴」

リフラージュ赤坂店「ゲルマニウム温浴」


最近流行のゲルマニウム温浴に、友人と行ってみることにした。

一人でよく健康ランドにはいってたけど、ゲルマニウム温浴は初めてだ。
健康ランドでは、いろいろな種類の湯船にはいったり、垢すりしたり。このところ行ってないな。
家では半身浴を続けるようにしているけれど。

さて、行ってみたゲルマニウム温浴ができるお店「リフレージュ」は、店内はほのかに薄暗く、バリ風でした。
室内がむわぁっとしてた、いるだけで汗をかきそう。

ゲルマニウム温浴は、個室タイプで、Tシャツ・短パンを無料で貸してくれた。
服と下着もを脱ぎ着替えます。下着はつけててもいいんでしょうけど、汗でぬれてしまうのでとる方がオススメらしい。
たしかに、着てなくてよかった・・・(尻汗を大量にかくので)
ちなみに、紙パンツは50円です。

いよいよゲルマニウム温浴開始。
腕と足をオシボリでふいたあと、それぞれ湯に浸します。頭はのせるところがあるので、そこに乗せてボーーっと。
湯は結構熱め。いれるときに、「アチアチアチ」といってしまうくらい。熱めの風呂がダメな人はつらいかも。

入れ始め、寒かったこともあり指先がジンジンとしました。芯から冷えてたのだろうか・・・
5分経過 熱いけど、汗がでる感じなし
10分経過 少し湯がぬるく感じる。汗の感じなし。
15分経過 湯の温度が高くなった。背中と胸あたりから汗が出て来るかも。外気に触れてる腕と足はそんなに汗なし。
20分経過 背中と胸あたりから汗がたれたきた。腕と足もうっすら汗。顔は汗かかず。

20分たったところで、店員さんが呼びにきて終了。延長希望なら20分まで延長可能らしい。
汗の出具合は!?
湯に浸かっていた部分の腕と足のは、靴下とアームカバーをしたように赤くなってる。
汗は、背中と胸側からがすごい。尻汗も結構かいてた。冷たいオシボリをつかって汗を拭き着替え。

温浴後の着替えてるときの方が汗がでてきてたかも。汗がでてきるものが張り付いてメンドい。
着替え後、休憩をかねて冷たいお茶を。

お店の雰囲気もよく、お値段も1890円位でお手ごろ。
しかしゲルマニウム温浴自体の感想はというと・・・・

【結果】
・なかなか良かったけれど、汗の量としては普段している半身浴の方がでる。倍はでてる。
・毎日通うならちがうだろうけど、たまにきて意味があるのか自分?とちょっと思った。気分転換?
・終わったあとダルくなってしまうので、家の近所とかの方がいいかも。
・メイク落としたかった
・帰宅して、また風呂に入るのがめんどくさい

ということで、自宅で行う半身浴に軍配をあげました。もしくは健康ランドよねー。


次は、岩盤浴を試そうとおもう。体の芯から温まりそうだ。




[今日の食べたものメモ]

わかめサラダ
ツナオニギリ
モズクスープ

焼肉


[スキンケアレシピ]
by recipko2 | 2005-10-20 22:00 | Spa & Salon | Comments(3)

ジョルジオ・アルマーニ「シアーブレンディング コンパクト #01」

ジョルジオ・アルマーニ「シアーブレンディング コンパクト #01」

e0062977_11474470.jpg


先日かってきた、シアーブレンディング コンパクト。
#01は紫(ピンクってかいてあるけど明らかに紫)、#02はゴールド。
シアーシマー03好きとしては、もう・・・なんか・・・かなり・・・。
シアーシマーよりもハイライト効果が高くていい。

このシアーブレンディング コンパクトは上の段にパウダーファンデーションが入れられるようになってた。
アルマーニのパウダーファンデ(丸型)を持ってるけど、
先日かったAWAKE「インヴェンション ライトフォーカスパウダーメイクアップ」がぴったりだったのでこれをいれてみた。

このシアーブレンディングは、紫色のパウダーなので、肌に透明感がでる(ような気がする)。
ただ、これだけお粉代わりに全顔につかうと、それはもうデスラー総統のよう。
シアーブレンディングつー、くらいなのでAWAKEのパウダーファンデと混ぜて使ってみた。

パウダーファンデをブラシで1回とり、シアーブレンディングを同じブラシで1回とり、顔で混ぜるようにクルクルとブラシで付けていく。
もちろん、事前に下地まではつけて。
あ、結構いいかも。デスラー総統もおさまり、艶と透明感がある。しかも手軽。

夕方までのもちですが、私は皮脂がでてしまうので、すこし崩れる。
ちなみに朝6:30ごろつけて、17:00ごろまで化粧直しなしの状況です。
リキッドの上の仕上げとしてつかったほうが持ちも仕上がりもいい感じだった。
(つか、化粧直ししろと・・・)


[今日の食べたものメモ]




[スキンケアレシピ]



59.8
by recipko2 | 2005-10-19 20:00 | Powder | Comments(0)

ナチュラビセ 「アイメイクアップリムーバー」

ナチュラビセ 「アイメイクアップリムーバー

CHANELの目元用リムーバーがなくなったので、次に何をかおうかなー、
CHANELのより安いのがいいなーとリサーチしていると、ちょうど新製品の案内はがき。

なんといまなら、ブラシセットも付いてくると・・・な、なにー!
ブラシセットにすごく弱いのでこれを使うことにしました。ナチュラビセすきだし。

少しとろみのある液体は、目元用にしては珍しく2層式ではありません。
振らずにプッシュするだけで使えるので楽。
大体3~5プッシュをコットンにとり、目元に当てて20秒まつ。

アイシャドウと一緒に、マスカラが驚くほどキチンと取れた。
少し目の中にはいってしまったけど、全然痛くない。

1つのコットンで両面で両目をとっているけど結構平気。
ラインは、コットンを折り、角をつかって取り除く。

とてもいい!

しかし、気が付けばCHANELのより高いぢゃないか・・・

追伸・・・・
使い出して1週間。なんとなく睫が伸びたような・・・
いや、気のせいだな、きっと・・・

追伸2・・・
使い出して1ヶ月半。下マツゲが増えました。

*****************

リピート  2本

*****************
by recipko2 | 2005-10-17 20:00 | Cleanser etc. | Comments(2)

ローラ メルシェ「オイルフリー ジェルクレンジング」

ローラ メルシェ「オイルフリー ジェルクレンジング」

e0062977_1611780.jpg


クレンジングは断然ジェル派で、このところずっとVALMONTのジェル状クレンジングがお気に入りでつかっていたのですが、ちょっとだけ浮気して、ローラメルシェから新しくでたジェルクレンジングを使ってみることにした。

ブルーのさわやかな色で、1回2プッシュでいいといわれたけれど、少なそうなので、たっぷりと7プッシュ(半端な・・・)。

香りが・・・・

orz

VALMONTのアロマ効果もあるような香り高いクレンジングとちがって、なんというか・・・

 原 料 臭 が す る

どっかでかいだことがあるなーーと悩んでいたら、思い当たりました。
資○堂のスポンジクリーナと同じ香りだわ・・・

さて、香りはイマイチですが、感触はとても好きなタイプ。
少し固めのジェルで、肌にのせてクルクルとしやすい。全体に伸ばしてクルクルしたあと、私は少し水を加えてすこし乳化(?)させ、さらにクルクルしてから流しています。

洗いあがりはさっぱり。ダブル洗顔はしてません。
でも、これは乾燥肌さんにはきついかもなー。さっぱりしすぎるかもしれない。
さっぱり目が好きな私はとても好みだったけど・・・・少し突っ張ります。

香りと感触と洗いあがりで、やはりVALMONTに軍配かな。



[今日の食べたものメモ]






[スキンケアレシピ]
by recipko2 | 2005-10-16 20:00 | Cleanser etc. | Comments(0)

ヴァカンス銀座店「毛穴クレンジング」ふたたび


2週間たったので、再度ヴァカンス銀座店へ毛穴掃除にいく。

メニューは、前回と同じ「毛穴クレンジング」&オプションのビタミンC導入で。


施術内容も前回と同じだけれど、今回は、「おでこ・鼻・アゴ」を重点的にお願いした。
今回の担当の方も、前回の方同様、かなりムキになってとってくれましたw

毛穴掃除ですが、4月に京都の友人のサロンで施術をお願いした後もそうだったけれど、
2週間前にした後、普通に(?)してても角栓がポロポロとれる。
で、きました。吹き出物のような赤いプツプツが1、2個。
微妙に、ニキビ化しているような吹き出物です。

「とにかくニキビは芯を出さないと治らない」と思っているので即つぶす。
跡がのこるけど、美白ケアをする方がマシ。そのままにすると何度も同じことが起こるし。

勝手に、取りきれなかった角栓が、空気にふれて雑菌がはいって化膿(までいかないけど)したと思い、

   芯だし → 消毒 → 抗菌系軟膏をぬる

これで、治る。

2回目の施術では、前回より角栓がとれるのですよ。
前回、地表(?)近くまで出てきた角栓が、今回の刺激で出ることができたと勝手に解釈している。
その後はというと、1回目のようにプツプツがでずに肌の調子が上がる。
自分の場合だけしか知りませんが、かなり上がります。そして毛穴が気にならないように。

さらにポイントは、2回目の施術をした夜。スキンケアの最後に、顔にラップを貼って寝るのです。

方法は、
1 ラップ系(サ○ンラップよりク○ラップのほうがツキがいい気がする)を10cm×5cmくらいにきる(片頬大)×3枚。
2 それを片頬づつぴったりと貼り付ける。鼻にもつける(窒息注意!)※鼻はあまると思うので適当にカット。
3 寝る。

乾燥するということがないため、毛穴からでる油などは垂れ流し状態(そんなでないだろ)。
というのは大げさですが、角栓て、芯があってそこに油(脂?)がたまり、乾燥するから固まってしまう。ロウソクみたいになってしまうんですね。
だったら乾燥させなければ蝋化しない(しにくくなる)のでわ?と思ってる。
ラップで乾燥させないため、かなり蝋化が抑えられています。よって新しい角栓ができにくい。
↑あくまでも私の場合です。

そして、角栓で毛穴がふさがれなければ、毛穴は閉じる!
これまた勝手な持論ですが、名づけて「ピアスの穴はほっておくと閉じちゃうじゃないさ」理論。ちなみにピアスあけてません。
ピアスの穴って、ピアスしてないと閉じますよね?実体験ないですが・・・。
これってまあ自然治癒で皮膚が作られているわけですが、毛穴にも同じことが言えるのでわ?と思ったわけです。
さすがに閉じちゃうことはないだろうケド、元の穴の大きさに戻るのでわ?と。
自己満足で恐縮ですが、結構閉じてます。5日くらい続けています。

ついでに汗がでますが肌がプリプリになります。
多分毛穴がきれいになって、化粧品の成分が入りやすくなるのかな?と、これまた勝手に思ってますが(そんなことあるのか?)

角栓がないと、へんなアブラがでなくて、化粧崩れしなくていいですねー。



[今日の食べたものメモ]

寿司@寿司清
のみかい@東方見聞録


[スキンケアレシピ]



59.2
by recipko2 | 2005-10-15 20:00 | Spa & Salon | Comments(0)

ジョルジオ・アルマーニにいってきた


いつも行っているジョルジオ・アルマーニの新宿伊勢丹店から、お友達をさそってのメイクアップレッスンはいかがですか葉書がきたので、友人をさそっていってみた。

私と友人それぞれにお土産付。
私はミラーを、友人はサンプルのセットをもらいました。

さて、肝心のメイクですが、よくわからないまま「セクシー系で」。・・・・しーん。
友人は「品のいい奥様系」だったらしい。

私はフルメークではなく、目元だけ落としてポイントメイク。
と、いいつつフルメイク。

つかったのは、
ホワイトモデリングコンパクトファンデーション
ハイプレシジョンリタッチ
アイマニア05
シャドウ#05
シアーブラッシュ05
リップペンシル01
リップマニア25
シアーブレンディング コンパクト #01

目の下と法令線のあたりと、鼻の脇をハイプレシジョンリタッチをつかって、赤みをとり、そのあとにホワイトモデリングコンパクトファンデーションをモデリングブラシをつかって全体的に。

目元は、どの色が使いたいですか?と聞かれ、ブルー系を使おうとおもったけれど、最近はブラウン系が気になるのでアイマニア05でお願いしました。

一番下の明るい白っぽいベージュを瞼全体にいれて、つぎにベージュをアイホールに。一番濃いブラウンを締め色にと私でもできそうな感じ。
(いや、できないんだけど)
で、ここでおわりかと思いきや「セクシー系には紫!」と断言されて紫を。

セクシー系=紫

なんか、古っぽいよママン・・・
と不安になりましたが、まあプロの技で仕上げたもらいました。かなりコイです。
このままパーティーですか?位濃いです。

シアーブラッシュ05を大き目のブラシで頬につけてもらいました。
これはとても参考になりました。ヘレナのチークをイマイチつかいこなせなかった。
そうか、大き目のブラシで大きめに入れればいいんですね。

リップも、あまり色目がつかない好みのタイプでした。
仕上がりは、まあ気に入りましたが、こりゃー絶対に自分じゃ復元できないな。

最後につかってもらった、シアーブレンディング コンパクト #01(紫っぽい粉)がとてもいい!
ので、お買い上げをしたのでした。

友人は、とてもステキに仕上がってました。
ただ、やってもらったBAと同じメイクだよー!!ってフキフキしてましたけど。
すごくステキなのに・・・
by recipko2 | 2005-10-10 20:00 | Counter | Comments(0)

ヘレナルビンスタイン「ウォンテッド・ルージュ 18」

ヘレナルビンスタイン「ウォンテッド・ルージュ 18」

口紅はほとんどベージュ系しかつけないけれど、同じような色を買ってしまう。
ウォンテッド・ルージュは、エルのビューティー特集をみて「おお!」と惹かれてしまった。

ロイヤルゼリー入りとのことで、他の口紅と比べ、唇に乗せるととろけるようにつく。
グロスとも違うウルウル感とでもいうんだろうか・・・


SUQQU EX12

黄みより

ウォンテッドルージュ 18

ピンクより

ゲラン ディヴィノーラ 241

って感じでした。エルのまねして、ゴールドチークと一緒に使ってますw

といっても、口紅なんて朝しか塗らないから、会社いくとなくなってるけど。


[今日の食べたものメモ]
炊き込みご飯
タイ風春雨サラダ



[スキンケアレシピ]


61.4
by recipko2 | 2005-10-03 20:00 | Lipstick & Gross | Comments(3)

ヴァカンス銀座店「毛穴クレンジング」

ヴァカンス銀座店「毛穴クレンジング」

京都に住む友人が開いているサロンで、バイオスキンという機械を導入し、超音波を利用し毛穴洗浄を行うというので、4月と7月にやったことがある。
要は、メガネ屋さんにある超音波洗浄器と同じようなことなんだけど。
元々、角栓が原因の吹き出物ができやすいので、なんとかキレイにできないかとおもっていた。
このバイオスキンによる毛穴洗浄をうけると、ほんとに毛穴の汚れがきれいになり、吹き出物ができなくなった。

最近、肌がざらつくし、吹き出物ができるしで、なんだかなーとおもってたら、ちょうど3ヶ月・・・
4月、7月と3ヶ月ごとに最低限うけるといいみたい。しかし、京都に行く時間はたっぷりあるけど、お金がない。
同じようなので安いところないかなーと思っていた。

雑誌「Urb」の今月号に「毛穴クレンジング」があったので、おお!これは!と思い、いってみた。

メニューは、ホントに毛穴クレンジング(3400円)20分のみで、オプションでビタミンC誘導体の導入のみ(1800円)プラス10分。
プランタン銀座の7階にありました。お店は、リフレ最近はやっていますが、あんな感じで結構OPEN。
でも、施術の様子が微妙に見えそで見えない感じ。ベットが2台。
ちゃんとドレッサー部分もあって、必要なメイク用品がそろっている。化粧ポーチもって歩かない私にはとてもありがたかった!
(現に、当日もアイブロウもって行かなくて、眉なしで歩くのかとガクブルしていた)
料金を先にはらって、それから施術。

ベッドは、簡易ベッドというか、形はプールサイドにあるベッドみたいな感じ。
高さがないので、腰掛けるときすわりにくいけど、靴のまま寝れるし、私は嫌いじゃなかった。
タオルをかけて、頭は不織布でできたシャンプーハットみたいのをかぶって開始。

【ステップ1 クレンジング】

目元などのポイントメイクを落としてからオイルクレンジング。ただ目元は落とさなくてもできるそう。
私は落としてもらいました。やってくれた方の手の感じとかすごく気持ちよくて、オイルも結構さらさら系でなかなかよかったー。
結構熱め(といっても耐えられる)のタオルを乗せられて顔をグッグッとおされて(これもよかった)からふき取り。

  ↓

【ステップ2 洗浄】

ヴァカンス・エレクトロシスウォーターなるものを吹き付けられて洗浄。スプレー状に出て、強すぎず気持ちよいよい。
顔をながれる水分は、さっきつかったタオルに含ませている模様。

  ↓

【ステップ3 毛穴クレンジング】

刷毛のようなもので、水のようなもの(ヴァカンス・エレクトロシスウォーター?)を少し塗っては、器具でなぞる(水分はスポンジにすわせてる)を繰り返す。
バイオスキンより頭に響かないとおもう。やさしい感じ。出力が違うのかも知れないけど・・・
ただし、超音波なのでキュゥィーンって音が時々します。
「T-ゾーンと顎の毛穴が気になりますか?」といわれ、「ここは出力が高くしてやりますね」といわれ、丁寧にしてくれた。

  ↓

【ステップ4 ビタミンC導入】

シートパックをして、その上からまた器具をつかって導入。これもかなり丁寧に時間をかけてやってた。

  ↓

【ステップ5 仕上げ】

先ほどのシートパックをはがして、ヴァカンス・エレクトロシスウォーターで洗浄。
また、水分を含んだシートパックをかけられて、器具で導入みたいのされた。
さっきのシートパックと違うのは、1枚もシートパックではなくて、コットンシートみたいのを2枚つかって、顔の上下にはり、
さらに顎からこめかみにかけてティッシュをつかって密着させてた(この技には感動した)急に密着がよくなった。

おわったらそのまま3分放置。

 ↓

【ステップ6? 毛穴クレンジング】
シート類をはがして、これで終わりかなーとおもったら、鼻と顎を再度超音波で洗浄。
これがまた、さっき以上に丁寧にやってくれて、鼻の毛穴一つ一つをキレイにするぞ!という意気込み(?)が感じられたw

 ↓

【ステップ7 完了】
ヴァカンス・エレクトロシスウォーターで洗浄。
保湿クリームを塗って、首のマッサージをして終わり。
最後に、コップにはいった「毛穴の汚れ」を見せてくれた。白い角栓がうかんでいて、これ見るとなんか達成感。

オプション込みで30分くらいといわれたけれど、結局もう少しかかったかもしれない。
担当の方がとても感じがよく次回もこの人でお願いしようとおもった。でも名前がわからない(店長ぽい人)

もう、角栓たまりまくっててザラザラだったのが、とれてつるつるのやわやわになってうれしー!
ちょうどホルモンバランスもよくなったんだろうけど、また肌の調子がもどってきたよー。

わたし的には、コスパがよかったので、通うことにきめた。
1回やると結構ポロポロ角栓がとれ、2回目はもっとすごく取れるときいてるので、2週間後が楽しみ。
ピーリングやゴマージュだと角質を取るので頻繁にはできないけれど、これは毛穴の汚れだけをとるので頻繁にしても大丈夫らしい。

京都にいけないときに、頼れるサロンがみつかった。



[今日の食べたものメモ]

トースト@シャノワール
クリームソーダ@シャノワール
ダージリン@AT
モンブラン@AT
シーザーサラダ等@NewsDeli




[スキンケアレシピ]




61.4
by recipko2 | 2005-10-02 21:00 | Spa & Salon | Comments(1)

SUQQU「アイラッシュ・カーラー」

SUQQU「アイラッシュ・カーラー」

販売するたびに完売になり、予約もなかなかできないといわれるSUQQUのカーラー。
この間カウンターにいくと、BAさんに、「10月1日に入荷販売します。こんどは400個くらい入る予定です」ときき、買ってみることにした。

カウンターにいくと行列ができていた。
ただし、整理券が配られていて、それを持っていれば品物は確保されている(当日のみ)ときいて、他のお店をみつつ戻って購入した。
お一人様1個。「どうしても1個しか買えないのですか?」と言う人もいたけど転売ヤーかなと思ってしまう。

使った感覚は、うーん。
カールするというより、扇形にガバっと広がるって感じでしょうか。
良いのかもしれないけど、ググッ!と目に押し付けるので跡がつきそうなのが怖い。
まあ、なくてもよかった、か、、なぁ。



[今日の食べたものメモ]

エリンギと豚の黒ゴマパスタ@AT
ストロベリーラテ@AT






[スキンケアレシピ]




61.8

*2007/10/11追記*
by recipko2 | 2005-10-01 21:00 | Brush etc. | Comments(0)


コスメやスキンケアや美容のこと。一生懸命あがいています。といっても最近は素敵なごみ・・・もとい日用品を買う方が多いけど。2017年も旅行に買い物に骨董市にと好きなことしまくります!


by recipko2

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

<< お気に入りのブログ>>
Cozy's Cozy's World
映画のフェイクポスターをのせているブログ。本物かと思うほどの凄まじい出来です。

ニョニャ料理の日々

------------------------
広州
旅行口コミ情報

香港旅行・ホテルのクチコミ






*-*-*Twitterはじめました-*-*

「recipko」
で検索してみてください。

※おもに暴言。たまーに記事にする前のコスメのこととかつぶやいてます

*-*-**-*-**-*-**-*-**

https://iluquappa.stores.jp/

最新のコメント

> やまこさん 私..
by recipko2 at 18:00
> 鍵コメさん あ..
by recipko2 at 17:59
私はとても美味しかったの..
by やまこ at 19:33
> Yumijaさん ..
by recipko2 at 09:15
> るる♪さん 参..
by recipko2 at 09:14

ブログジャンル