変形バトン

愛子さんからバトンをまわしていただきました。
うーん、と悩みながら・・・頑張ってみまーす♪


■1 ストレス解消法は?

なんといっても買い物!
欲しいものを欲しいだけ買うこと!
(でも、払うときに倍のストレスががかかるという諸刃の剣(笑))

お気に入りの場所で飲むお茶!
お気に入りのサロンの施術!


■2 コレが無いと駄目なの~ってモノは?

買い物ができる環境・・・かな。伊勢丹にいけないエリアには住めません・・・

煩悩まるだしなら「お金」(笑)

マーガレットハウエルの洋服

コスメなら・・・・えーっと・・・・・・・・・・・・ ←思い浮かばないんかい!



■3 あなたには「霊感」ありますか?周りの人にはある?

強くはないけれど、何かしら感じれます。

霊感とは違うけれど、いま自分の力で人を癒せたらいいなと修行中(笑)



■4 海外のコスメで「日本に来ればいいのに~」と思うものがあったら教えてください!

VALMONT&直営のVALMONTスパ!
もうちょっとメジャーなところ(デパートとか)で買える様にしてほしぃ~


■5 お別れしてしまったカレからのプレゼント取っておきますか?

うーん、モノによります(笑)


■6 恋愛と結婚って別だと思いますか?

一緒なら一番ベストですが、
恋愛は好きな人と、
結婚は生活力のある人と!



■7 今までもらったカレからのプレゼントで一番嬉しかったものは?

現金(^^ゞ ←最低(笑)

時間(忙しい中時間をつくってくれたこと)


■8 あなたのラブコスメ

ラ、ラブコスメってなんですか!?


■9 旅行に行くならどこに行きたいですか?

大好きな香港!ヨーロッパ!

あと、ぶどう狩り


■10 もし生まれ変わるならどの有名人になりたいですか?

クリスティー・ターリントン
アンジェリーナ・ジョリー

あの系統の顔になって、「ウハー!目頭開いてるし!」って思いたい。


■11 あなたにとって仕事って何ですか?

老けないための手段。
自分が好きなことをしていくために大切なもの。


■12 今激しくオススメしたいことを熱くどうぞ!!

天狗がウマい!


■13 自分の癖ってなんですか?

仕事中は出ないのに、仕事が終わってプライベートで話すと、かならず「なんかね」と最初に言ってしまう。

主語の無い会話(なれないとわからないらしい)



■14 お金に対するイメージは?

無くてもきっと何とかなるんだろうけれど、
今となっては無いと困るもの、全ての悪の根源(笑)


■15 女性として一番大切だと思うことは?

「女性」でいること。

オジオバサンなど論外です。


■16 人生最後の日に食べたいものは?

前は、京都のイルギオットーネの前菜盛り合わせ!と思っていたけれど、
今は母のつくった料理かな。


■17 今一番欲しいものは何ですか?

豊かな生活をしていける自分(精神的にも金銭的にも)

宝くじにあたって金銭的に豊かになっても、変な争いや汚いものにまみれて精神的に荒むなら要らない。


■18 新しい質問を3つ
① 彼(旦那)を「かわいいなぁ~」と思うときは?
② これをしたら女性として終わりだと思うことは?
③ 「30分以内に1億円をつかってください」といわれたら?
※この3つの質問と、17までの質問のうち好きな3つとを入れ替えて下さい。

ちなみに私は、
① チョコを食べているのを見たとき
② 「居酒屋」で一人で飲めるとき&オバチャンパーマ
③ 瞬殺するので「たりないよっ!」というと思う・・・・


■19 次にバトンをまわす人
ご迷惑でなければ・・・

まこもの美』のまこもさん
cocolog』のCOCOさん
◇mon secret de la beaute◇』のnoisetteさん

もちろん、スルーしていただいても結構です♪
よろしくお願いします。

ありがとうございました~。

見返すと私ってつくづく・・・・
by recipko2 | 2006-10-13 20:00 | other | Comments(12)
Commented by ashiyarene at 2006-10-14 16:39 x
イル・ギオットーネの前菜、そんなに美味しいのですか?
いつか行きたいです~。全然、予約取れなかったんですよね。
先に予約とってから旅行の日程を組んじゃおうかなってぐらい、行きたいです。東京のはちょっと・・・。
Commented by recipko2 at 2006-10-14 18:16
>>ashiyareneさん
東京とちがい、京都の本店(?)は、アラカルト頼めるので、
前菜を単品でも盛り合わせ頼めます。盛り合わせをオカワリしたことあるくらいスキ(笑)

イルギオットーネ、実は予約していったことはランチくらいしかありません。仰るとおり取れないので(笑)
でもね、夜遅いご飯でいいのでしたら、ラストオーダーの9:30ちょっと前くらいに(大体9時ぐらいでも平気かも)に行ってみてください。
貸切などでなければ大抵入れますから。
私は、金曜日に会社から京都に9時前に着く新幹線でいってそのまま直行しています(笑)
いくと、「あ、またこの時間に」って顔されます(苦笑)

是非試してみてください!
Commented by まこも at 2006-10-14 20:29 x
ふむふむ、と興味深く読ませていただいていたら・・・
私の名前が!ありがとうございます。喜んで受け取らせていただきます♪じっくり考えたいので、ゆっくりになってしまうかもしれませんが・・・
それと、私で止まってしまうかもしれませんが、大丈夫ですか??

れしぴこさんのブログでよくみかけていたイルギオットーネですが、私も行きたいと思っていて、来月私の誕生日ディナーの予約を入れようと思ったら、もうすでに×。スゴイ・・・1ヶ月前から満席だなんて。
きっと美味しいんでしょうね。
またいつかトライしてみます!
Commented by noisette at 2006-10-15 00:51 x
こんばんは〜。
あ、バトン!!
受け取っていきますね♪
れしぴこさんの新たな(?)一面が拝見できて、楽しかったです(o^∇^o)
やっぱりステキなヒトだ!
Commented by recipko2 at 2006-10-15 21:23
>>まこもさん
もしかして11月に京都にいらっしゃるのですか?
紅葉のなかお誕生日をお祝いしてもらえるなんて素敵です~♪
もし、時間があったら、イルギオットーネラストオーダー前攻めしてみたくださいね( ̄ー ̄)

バトン、お時間がある時にでもお願いします。
その後まわさなくてももちろんOKです~!!ありがとう!
Commented by recipko2 at 2006-10-15 21:25
>>noisetteさん
いやーん、素敵だなんて♪恥ずかしい(*´д`*)
天狗好きなだけです(←そこ誉められてないから)
天狗 新宿南口店が私のホームグランドです♪(だから聞いてないから)
Commented by noisette at 2006-10-15 22:57 x
あははははっ(o^∇^o)
天狗、新宿南口店で待ち伏せします(笑)
Commented by bell_beauty at 2006-10-16 15:29
れしぴこさん、バトンお疲れ様でした!!
質問に簡潔に答えていただいて、読んでいて楽しかったです(笑)
やっぱり伊勢丹って楽しいですよね。
センスが良いものがたくさん揃っているので、いくつになっても通いたいデパートです・・・。
「精神的にも豊かに」・・・というのは本当に大切なことですね!
きっとそういうことが綺麗に繋がっていくんですよね・・・。
これからもよろしくお願いしますね!!
Commented by recipko2 at 2006-10-16 23:19
>>noisetteさん
月1で親しい友人たちと「天狗会」なるものを開いています。
えぇ、もちろん新宿南口店で。次回是非(笑)
Commented by recipko2 at 2006-10-16 23:21
>>愛子さん
こちらこそバトンありがとうございました。
書いていくと自分でも驚くようなことを思っていて、客観的に自分を見れました(笑)

精神的にも豊かな女性になれるように日々努力ですが、道は長そうです。
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ♪
Commented by coco at 2006-10-25 00:37 x
れしぴこさんっっっ

この記事............読んでませんでした(汗
バトン受け取らせていただきます~~~
というかスミマセン今頃(大汗
Commented by recipko2 at 2006-10-25 23:41
>>COCOさん
気になさらないで~♪
スルーでもOKです!


コスメやスキンケアや美容のこと。一生懸命あがいています。といっても最近は素敵なごみ・・・もとい日用品を買う方が多いけど。2019年も旅行に買い物に骨董市にと好きなことしまくります!


by recipko2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2023年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

<< お気に入りのブログ>>
Cozy's Cozy's World
映画のフェイクポスターをのせているブログ。本物かと思うほどの凄まじい出来です。

ニョニャ料理の日々

------------------------
広州
旅行口コミ情報

香港旅行・ホテルのクチコミ






*-*-*Twitterはじめました-*-*

「recipko」
で検索してみてください。

※おもに暴言。たまーに記事にする前のコスメのこととかつぶやいてます

*-*-**-*-**-*-**-*-**

https://iluquappa.stores.jp/

ブログジャンル